理想のスタイル目指して

女性なら誰しもプロポーションの良い女性に憧れると思います。私も素敵なプロポーションだといいなあといつも思うのですが、なかなかそうはいきません。どうしたらあんなに素敵なスタイルになれるのかなと思うのですが、いつまでも憧れのままです。テレビを見ていつも素敵なプロポーションだなと思うのは藤原紀香さんです。素敵だなあとほれぼれしてしまいます。肩のラインもきっちりとしているし、バストやウエストのラインがとても素敵でいいなあと思わずにはいられません。また足が長くて素敵なのです。日本人離れした体型ですごいなあと思います。セクシーな衣装もばっちり着ることができるし、華やかなスタイルなので、本当に素敵です。日本女性の貧弱さがないと思います。堂々たる着こなしができて本当にいいなあと思います。肩を出した衣装がとにかく似合うと思います。いつも素敵なプロポーションが際立つ衣装を着ておられるので、すごいなあといつも思ってしまいます。これからも応援していきたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加